皐月賞 ダノンデサイルは競争除外になってしまった。 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ
皐月賞・結果
指数1位の⑯ダノンデサイルは、馬体に故障発生の
ため競争除外。泣



微妙にハズレてます。泣
ABC作戦は、B→C→Bで決着。
作戦失敗😵💧





ダノンデサイルから結構買っていたのですが、
返金になりました。




計1700円返還金でした。笑

今日は、このレース以外に阪神と福島のハンデ
キャップレース二鞍に参戦して、どちらも的中!






ちょっとだけ浮きました。
(返金がなかったら、トントンでしたが、、汗)


今週もお疲れさまでした。m(_ _)m


中央競馬ランキング