なんとか、昨日の借りは返すことが出来ました~! | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

今日は的中🎯の嵐に沸いた。

といっても一長一短。

苦しい展開でしたけど…( ̄▽ ̄;)


今日の的中馬券📷️


札幌キーンランドCは、正直ハズレたと思って
たら的中してた。笑

  

新潟2歳ステークスは、指数2位の
ショウナンマヌエラが、抜群の逃げを見せて
くれた。

新潟10レース朱鷺ステークスもハズレたと
思ってたら、的中してたし。。笑

収支は、結果オーライ!(*≧∀≦*)

いやいや、お金が戻ってきて良かった~!笑
有り難うございました。m(_ _)m

中央競馬ランキング