今日は、めでたく両メイン重賞が的中 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

CBC賞・結果


スタート直後、対抗⚪に推してた①ヨシノイー
スターが出遅れ。笑
しかしながら、辛うじて⑥ー⑩ワイド的中🎯
本線は、ハズレ。


予想




ラジオNIKKEI賞・結果
⑥→⑦→⑩で決まって欲しかったけど…
⑥→⑦→⑭→⑩でした。


本線🔘⚪で的中🎯

予想
昨日9番人気のシルトホルンが4番人気。
馬連も買っておけば、なお良かったです!(*≧∀≦*)

本日の収支
久しぶりに自分の口座で馬券買えました。(*≧∀≦*)
回収率400%でした。笑

先日、パワースポットめぐりをしてきた御利益が
出たかもしれないです。笑

また、次回頑張ります!
今週もお疲れさまでした。m(_ _)m

中央競馬ランキング