関東オークス 2023 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

予想はしたものの、昨年の関東オークスは

どうだったっけ?と思い昨年の記事を読み返して

みたところ予想外の結果でした。笑


去年は、ちょっと出来すぎの結果だった。
ということは、今年は散々な結果が待っている
ような気がするけど…
やって見なければわからない。笑

指数・所属
1位 6 ベストホリデー  21.0    船橋
2位 7 マルグリッド   19.1 兵庫
3位 9 メイドイットマム  18.4   船橋
4位 10 バライバトルマリン 17.5  jra
5位 1 ワイズゴールド   17.0  大井
以下、5、2、3、…

前売りオッズ



今年の指数上位馬のなかでは、まともに考えて
信頼出来そうな馬は⑩バライバトルマリンと
⑨メイドイットマムぐらいしかいない。
レース傾向的にはJRA所属馬中心という観点
から、おのずと🔘は⑩バライバトルマリンに
なるし、おそらくは、6番人気以内の馬で
決まりそうな感じです。地方馬が例年だと
必ず一頭は馬券内だから、⑩から⑨と②へ
ワイドで2点買ったら高い確率で当たるか?
オッズをみたら


あしたは、もっと下がるだろうし、妙味が⤵️⤵️

『見』して週末に賭けたほうが良い感じが
してきました。笑

おやすみなさい~💤

中央競馬ランキング