本日の結果 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

ヴィクトリアマイル・結果


本命馬⑤スタニングローズは、雨が影響したのか
14着という厳しい結果でした。
⚪→△→🔺で辛うじて馬券的中🎯

京都メイン 栗東ステークス(ハンデ)結果


久しぶりにワイド高配当が的中🎯

新潟9レースは、昨年8月28日に新潟競馬
3歳未勝利戦で惜しくも2着→次走、連闘で
望んだ未勝利戦でも結果を残せず地方競馬に転厩
した①アオカミが再転入で帰ってきた。
指数5位でしたが、心の本命馬でした。笑
指数1位は②アイスランドポピー、2位は
⑧エポカシオン、3位⑪サンライズロナウド
でした。


結果
正解は、がんばれ馬券&ワイドだったか。泣

抑えの馬連が的中🎯するも、傷心。⤵️⤵️


収支

昨日のマイナスを大分挽回出来たのは良かったが、
上手く立ち回れず、目標値には届かずじまい。
来週は、もっと頑張らないとアカンです!笑
今週もお疲れさまでした。m(_ _)m