本日の結果 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

初戦は福島8レースから実戦。

指数1位は⑧ヴァルドマルヌ (25.0 ) でした。




やらかしました。⤵️⤵️ タテ目決着。
指数1位から行かずに墓穴を掘るオレ。笑
50倍だったので、獲っていたら楽な展開だった。
この地点で、今日はダメって感じ取れた。笑

次のレース

案の定、論外。

次のレース

論外。ワイドなら当たっていた。笑

次のレース

論外。

次のレース


論外。やはり堅かったか。笑

次のレース


🔘⑧イトカワサクラは出遅れたものの6着。
最後のレースも綺麗なタテ目でした。笑

今日も、流れに乗れずじまいでした。m(_ _)m

天皇賞春を前にして4月の実戦を終了。。
残念ですが、来月に期待。
今週もお疲れさまでした。m(_ _)m