桜花賞 2023 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

土曜日の予想はニュージーランドTだけ

的中🎯


しかし、ニュージーランドTだけ買えません

でした。(泣)


なぜなら今日もノーヒットだったから。(*≧∀≦*)

メインは阪神牝馬Sだけ買えましたが、

本線の馬同士が(⑦と⑪)接触してしまい

THE END…(泣)

まぁ致し方無い。そんな日もあるわ。笑


【桜花賞】

指数

1位 9 コナコースト     24.0

2位 2 ライトクオンタイム  22.5

3位 12 シングザットソング  22.4

4位 6 モズメイメイ      18.9

5位 15 ジューンオレンジ    17.8

以下、8、11、3、…


現在の人気


リンクレース、3月4日阪神チューリップ賞。

レース傾向は、やはりディープ産駒が滅法つよい。
ライトクオンタイムには心強いデータ。が、
しかし、1枠~2枠は揉まれやすく【1-1-5-52】
連対したのはラッキーライラックとソダシのみ。
いずれも道中2~3番手で揉まれずスムーズに
折り合いがついた。
3枠も【1-2-0-27】
そんな内枠でも⑥モズメイメイは単騎逃げ。
あんまり気にすることもないだろう。

本命は、🔘⑨コナコーストにしました。
チューリップ賞ハナ差2着の馬。
以下、
⚪⑫シングザットソング
🔺②ライトクオンタイム
⭐⑥モズメイメイ

買目
ワイドボックス

馬連ボックス

追加でワイド⑥ー⑨⑫②も買っておこう!笑