今週もお疲れさまでした。(川崎記念どうしようかな) | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

シルクロードステークス・結果

………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………
これならしょうがない。諦めがつきます。笑


根岸ステークス・結果
………………………………………………………………………………………


これなら、しょうがない。諦めがつきます。笑

さて、水曜日は川崎競馬場で川崎記念JPNⅠがあり
ます。



さっそく、予想を試みましたが。。。

指数
1位 2 スワーヴアラミス  
2位 4 ペイシャエス
3位 6 ノットゥルノ
4位 5 ウシュバテソーロ
5位 7 テリオスベル
以下、8、3、…

テーオーケインズが人気の中心になりそうです。
あとは、東京大賞典好走組、JBC好走組で
大方、人気どおり堅く治まる感がします。
今年は、川崎記念はスルーしようかと検討中。笑
あきらかに、自分向きではないので。。

では、今週もお疲れさまでした。m(_ _)m
また来週、頑張りましょう!笑