1月15日日曜 本日の結果 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ
京成杯・結果


いつもなら、買目に入れている指数5位の馬を
斬ってしまった。笑
おバカでした。



日経新春杯・結果
これには、完敗。m(_ _)m



小倉メイン・結果
これには、完敗。m(_ _)m


収支

平場のレースでは、一進一退を繰り返して
いましたが、メインレースが的中できずに
完敗でした。笑
今週土日収支は、▲4,550円
先週までの収支は、
+2,410円だったけど、マイナス2,140円になり
ました。笑

自分も、まだまだだなぁ。。笑
また、次回頑張りましょう!今日もお疲れさま
でした。m(_ _)m