初戦突破!! | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

新年のあいさつ


 

あけましておめでとうございます

 

今年も宜しくお願いしまーす。m(_ _)m

 

 

どんな1年にしたい?

 

欲しいものが買えますように!(競馬で)

 

今日はバスに乗って、楽器屋さんに行ったりと

多忙だったので、思いっ切り『後だし』m(_ _)m

 

2022年の初当たりは、報知オールスターカップ。

今年も無事にスタートしました。笑

 

 


 
○⑤ラッキードリームがゲートで暴れて退場に
なったときは、終わった!って思いました。が
10番人気◎⑧エルデュクラージュ(指数1位)が
見事粘り込み2着確保。1,500円投資したところ
出走除外馬⑤の分も900円が返還されました。
 
 
 
3連単だったら、これ買えてた。(;゜0゜)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
 
 
結果、4900円のプラスでしたが、初戦突破で
何よりとしよう!笑
 
【1月5日の注目馬】
中山金杯ウインイクシードカメ産駒の
ヒートオンビート
京都金杯ヴィジュネルカメ産駒の
エアロロノア