本日の結果 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

【ノエル賞】




③と⑬、もう少しでした。。
なんとか掲示板は確保も1800円投資→回収ゼロ。泣


【阪神カップ】

▲⑭ダイメイフジが好スタートを決め、祈る思いで
見てました。

ゴール前、ファストフォースを交わし、
『伸びろ!伸びろ!』なんとか3着に来るか?
しかし、そうはイカのキ○タマでした。笑




1着…○グレナディアガーズ
2着…◎ホウオウアマゾン
3着…△ダノンファンタジー
印は、廻ってるんですが、何故か獲れない12月
でした。笑

いや、でも今日は、かなり熱かったです!
(*≧∀≦*)
よもや、来たかと一瞬思いましたが。。。
1800円投資→回収ゼロ。厳しい現実。。笑

明日は有馬記念一本で行くことになるかもです。
m(_ _)m