中日新聞杯・惨敗 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

イヤ~、面白かった。笑

⑩ボッケリーニ、⑯キングオブコージもう少しでした。




17人気⑥アフリカンゴールドも買っていたんだけど、軸を間違えたなぁ。スローペースは、間違いないんだし、追込一辺倒⑫ディアマンミノルは朗かに
ミスチョイスでした。直感的に当初◎は②ショウナンとも思ったんですけどね。笑

指数2位⑥アフリカンゴールド頑張り過ぎ(*≧∀≦*)

今日、参戦した2つのレースともに大荒れで、
レースのチョイスは、よかったんだけどね。笑

また、明日も
ガンガン頑張ります!(*≧∀≦*)

アッ、中山メインは論外でした。m(_ _)m笑