水曜・川崎メイン ロジータ記念 (SⅠ) &先週の反省 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

お疲れ様です。

 

金曜、土曜、日曜 と競馬漬けでしたね。(≧∇≦)

 

まぁ、色々失敗もありましたが、楽しませていただきました。

 

アルゼンチンGⅡでは、本命に推したカレンミロテックも九歳馬ながら

 

苦手の府中で5着と頑張ってくれました!!

 

みやこSでも、◎キングズガードが距離不安もある中、怒涛の

 

追い込みで3着入賞となりました。

 

3日間でたくさん負けましたが、色々と勉強になった3日間でした。

 

今日のローレル賞で のし付けて返してもらいましたけど…!!(≧∇≦)

 

3日間の失敗を糧として、また頑張っていこうと思います!!m(_ _ )m

 

 

  【第28回 ロジータ記念・SⅠ】

 

指数・推定人気

 

1位⑭ローレライ   27,7    5人

2位⑫グラスサファイア  20,7   8人

3位⑥ミスアンナ   19,8   4人

4位①ステップオブダンス  18,9   2人

5位⑤アップトゥユー  18,7  6人

6位⑨ガロ      18,0  

7位⑦ダムールベルン  17,7  

以下、⑪、③、④、⑬…

 

予想

ペース…ギンチャン、スターインパルス、アップトゥユーなど逃げ馬多勢でテンから速くなり、差し馬有利???

 

本命◎①ステップオブダンス  (2番人気でスイマセン!)

○⑭ローレライ

▲⑫グラスサファイア

☆⑥ミスアンナ

△⑤アップトゥユー

△⑪スターインパルス

×⑬ヤマミダンス

 

馬連・馬単①流し、相手⑭、⑫、⑥、⑤、⑪、⑬へ。