スプリンターズステークス2017 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

お早うございます。

 

昨日はパチンコ早々切り上げて、シリウスステークス

買えば良かったと思っているバカな自分です。笑

(③④⑤あたりがプンプン匂っていたんで…)

 

甘デジで序盤からコツコツと13000発。しかしミドルへ移動し3連単。

ほぼ出玉消滅。笑

 

今日は、会社の人と競馬に行くのですが、運気最悪な気が…。笑

 

 

スプリンターズステークスは指数上では、

 

1位③セイウンコウセイ  19,6

2位⑯ダンスディレクター 16,8

以下、①スノーD、④フィドゥーシア、⑫ブリザード、

⑬ファインN、⑦ダイアナH、⑨メラグラーナ、⑮シュウジ…の順。

 

いつも通りの買い目だと当たる気がしないので、

軸は、④フィドゥーシアから行くことにしました。

 

斤量52kgであったとはいえ、中山1200m持ちタイム1:07:5は優秀。

残り目もあると読んで穴から入ることにしました。

馬連で相手、③、⑯、⑤、②、⑥

 

では、行ってきますので、手短で予想のほうアップしました。