帝王賞  本線的中!! 本命➂ケイティブレイブ V | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

 

1着…③ケイティブレイブ   6人

2着…⑩クリソライト      5人

3着…②アウォーディー     1人

 

久しぶりにパーフェクト的中!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

馬単   5280円 (12点で的中)

3連複 2200円 (10点で的中)

3連単 20400円 (10点で的中)

 

 

発走後、ケイティブレイブは逃げると思っていただけに

 

ケツから5番目目。ヒヤッとしましたが、結果オーライでした。

 

しかし、いつも思うんだけれど、地方競馬の交流重賞は、

中央の馬が上位独占してしまって、本家本元の地方馬が

気の毒でいたたまれなくなってしまいます。

 

また、フリオーソや、カネヒキリみたいな🐎が救世主として

現れることを待ち望んでいる自分です。笑

 

そうなれば馬券買っても面白いんだけどなぁ。。。。。

あっカネヒキリはJRA所属だった。。。

失礼しました。m(_ _ )m

 

さて日曜は、ラジオNIKKEI賞とCBC賞。。。

 

どちらも大好きなハンデ重賞。。。

 

また頑張りまーす!!

 

おやすみなさーい!!