本命◎リエノテソーロ…2着も。。。。 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

 

13番人気、⑭リエノテソーロが2着に…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

久々に波動砲が炸裂したか !? (≧▽≦)

 

いや、待てよ。相手が来てないぞ !? ( ̄□ ̄;)!!

 

ヒモ抜け !?

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ノ_-。)

 

 

ってなわけで、今週もダメ。ダメ。でした。笑

 

 

ブログ、メイン画像変えて気分転換します!! 笑

 

先週、新潟メイン 谷川岳Sで本命馬◎アルバタックス…

 

4コーナーまわって、トップに躍り出た瞬間の📷

 

『そのまま~!!』  と、願いましたが、交わされて3着でした。笑

 

ライヴ最高 !!