4/16日曜わらしべ作戦レポート!! 笑 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

先週、4/9日曜は、桜花賞…。



競馬の負けは、そんなにダメージなかったんですが…



夕方、こっちについてからイチパチへ…。(1円パチンコです。)



とどめ刺され、嫁から貰ってきた1万円、消滅…。



結果、無一文に…。Y(>_<、)Y



なので、火曜ぐらいからマジで日曜のバイト探し、応募も



年齢制限? 結果、不採用でした。ヽ(゜▽、゜)ノププッ




しょうがないので昨日土曜日、会社で旅行の積立金を


幹事さんから2千円を借りることにしました…。(≧∇≦)



昨日会社帰りに0,5円パチンコ実践。



甘口海物語Ⅲで500円消滅。



隣の甘口モモキュンソードⅢで投資1300円でやっと当たり



これが連が伸びて4ラウンド×12連、4000発GET!!



やめればいいのに甘口あしたのジョーに移動。



幾度、当たりを引けどRUSH入るも単発が続き、



持ち玉すべて消滅。時間は閉店20分前…。



どうする? … 続行!! 残っている200円分の400発を



打ち込んで帰ろうと、最後、玉無くなりかけたところで



赤保留来ました。ハリマオ撃破→リベンジモード→



またスルーかと思ったところで、力石撃破しRUSH。



なんとか15ラウンド×4連終了したところで閉店。



4000発流して終了。奇跡的に1800円が戻ってきた。



土曜日は、ひとまず200円のマイナスで済みました。





そして本題の本日のレポートです。



前置き長ーくてすみません。m(_ _ )m



今日は、絶対に負けられない。


 

そう思い、午前中予想してPМ1時、場外馬券場へ到着。

(即パットだと入金に硬貨NG&手数料かかるので…。)

 

今日は、自分の馬券スタイルの最大の弱点克服のため

作戦をたてました。

 

その弱点とは…



多分、いつも見てくださっている方々はお気づきだと



思いますが…




そうです。  【ヒモ抜け】


 

金鯱賞のスズカデヴィアスの時も

 

日経賞のシャケトラの時も

 

高松宮記念のセイウンコウセイの時も

 

穴軸当たれど、ヒモあたらず…。

 

なので、10数年ぶりに

 

『単複買作戦』決行!!

 

中山7レース

指数5位、4番人気で逃げ馬⑧コスモダーバンを指名。


結果1着で的中!! 単勝1220円 複勝200円GET!!

 

 

中山8レース

指数1位、4番人気 ⑧カガドゥを指名。


これが出走除外で返金。(≧∇≦)

 

中山9レース

⑤サクラルコール 7番人気を指名

結果7着で論外。

 

中山10レース

9番人気 ⑩フィドゥーシアを指名。


結果1着で単勝1710円、複勝400円GET!!

 

 

メインR、皐月賞

ブログ予想通り、指数1位、9番人気⑪アルライン。


結果1着で単勝2240円×5口、複勝650円×5口GET!!

オマケに、ヒモ抜け防止で追加した⑦、④、⑬のうちの⑦ー⑪

馬連8710円までGET!! これは、友人アニタさんのおかげでしたが…笑

 

メイン的中したので、最終レースはスルーして帰りました。

 

帰りにスーパーで、1週間ぶりにビール、惣菜etcが買えました。笑


 

 

 

明日は、幹事さんに借りた2000円と3月分と4月分の積立金2000円

を無事に奉納できそうです。(≧∇≦)

 

しかし、昨日から『ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…』した週末

でした。

 

あぶない、あぶないσ(^_^;)