【快挙】今週の予想結果は、パーフェクト達成!! 『傾奇御免!!』笑 | 高配ゲッター  中央競馬・ワイド穴馬券予想ブログ

おかげさまで今週も、ブログ予想のほうは絶好調でした。

 

金鯱賞

推奨軸馬◎スズカデヴィアス 13番人気 ハナ差の3着に大健闘!!

 

 

 

アネモネS

推奨軸馬○ショーウェイ  7番人気  論外も、もう1頭の刺客

▲スズカゼ  5番人気  3着

 

 

 

フィリーズレビュー

推奨軸馬◎ベルカプリ  7番人気 論外も、もう1頭の刺客

○ゴールドケープ  6番人気  3着

 

 

 

中山牝馬S

推奨軸馬◎マジックタイム  1番人気  2着。さらにもう1頭の刺客

▲クイーンズミラーグロ  7番人気  3着

 

 

 

4レースとも、推奨軸馬が馬券内に来ました!! 祝(≧▽≦)

 

 

 

しかし、個人成績ですが、今週は私用で忙しく馬券買えませんでした!!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では、また週末まで、ごきげんよう!

 

 

 

   傾奇御免!!