こんにちわニコニコ




今日は、あまり不妊治療とは関係ないかも。。

興味ない方はUターンでお願いします指差し











私ね、年明けに京都に旅行に行ったんです。

そこで、色々とお参り行って、

最終日の清水寺で、おみくじを引いたんですよ。

確か、前の記事でも載せましたね。




そうそう、そこでさ、私

  引いたんだよねキメてる



凶、引いた方いらっしゃいます?




実は、京都旅行は何度目かなんだけど、

今回の前に行った数年前の清水寺のおみくじも

凶。

え、連続。笑




あの

凶、2回連続同じ神社で引いた方、

いらっしゃいます?(真顔




で、その時は職場の先輩と旅行してて、

先輩は確か大吉。

ショックでね、清水坂をトボトボと歩いていると、

ニ寧坂あたりの階段で、すっ転んだんですよ不安

その時に先輩が、

『今のでまぴちゃんの凶使ったから、あとは大丈夫だよ飛び出すハート

と言ってくれて、先輩が女神様に見えたんだよね。

で、確かにその後何か悪運に見舞われることもなかった気がする。。





で、今回再び凶でして、

それを、大吉夫に話したら、

『え、まぴちゃん転ぶの?!』

とずーっと頑丈に腕をサポートしてくれてまして、

おかげさまで転ばず、特に大きな代償もなく、

無事に帰宅したんです。




でさ、これも記事に載せたんだけど、

京都から送ったスーツケースが

思いっきし破損してたんですよね。


家族と、

私の代わりに凶引き受けてくれたんだねぇ。

にしても、すごい破損具合だねって

話してたんですよ。



こんなこと、人生で初めてだったんだけどさ、




昨日、私の大好きAmazon様から

家事に使えるちょっとした物を、

お母ちゃんの分も合わせて、複数個買ったらさ、

几帳面にその中の1つがびっくり破損してたんです。


そんなことある?

たまに、評価のコメントに届いたものが破損してた

って載ってるけど、

これまでAmazon様利用してウン十年経つけど 

私は一回もなかったの。


なのに、連続して、お届けものが破損驚き



これも私の凶を引き受けてくれたのかな…


と関連づけておりますネガティブ



色々と気をつけて運転や、生活をしていこうと

思った2023年。



年始早々バイクで事故った無傷の姉と

子どもの頃からお世話になってる神社に

お祓い行こうと話しました昇天

(全ての神様に頼ろうとする仏教徒です)



そして、今リセット待ちなんだけど、

排卵後から、なんかお腹の調子が、う〜ん

って感じ。

そして、生理前独特のもう来そうな感じも

長くある…

これ、移植してダメだった時の症状と似てる…



あー、やっぱり私たちは自然妊娠難しいのかぁ。

と、気にしないようにしつつ、

気にしているまぴーこです看板持ち





今週期、採卵移植されてる方、

良い結果になりますように飛び出すハート



2023年父と母になるぞー!

おーー!!!