こんにちわニコニコ








先週、再判定をしたところ

HCG1.7で、ゼロに向かっているという結果に

なりました。

私としては、昨年みたいにならずよかったと

安堵しました。

今回は黄体ホルモン不足と採卵周期からの移植ということで、うまくいかなかったと思ってます。

胚盤胞まで育ってくれた貴重なたまごちゃんには

本当に本当に申し訳ない気持ちです。



判定日前の出血は、機能性出血ということで、

つまりもうほぼ剥がれて出てきてるから

生理ということで、もしかしたら

数日後に出血あるかもしれないけど、

次リセットしてから移植周期に入って行こうということになりました。

焦らず、このお休み周期にできることをしたいと思います。

そして、数日後に出血が来るかも予測は、全く起こらず、あれは本当に生理だったんだなーと

虚しくなったりもしましたが、気持ちは前を向いて

また頑張りたいと思います看板持ち




次回移植周期は、今回のことを踏まえて、

もう少しお医者さんに希望を伝えて、

細かく黄体ホルモン検査をしてほしいこと

黄体ホルモンが不足してないかどうか

ということを、ワガママで嫌な患者になって

確認していきたいなと思ってますキメてる

お医者さんって、意見言うと途端に不機嫌に

なりがちじゃないですか?←



でも、転院先の先生は、

夫と再判定を聞きに行った時、丁寧に

夫の顔も見て説明をしてくれたので、

前よりいいのかな、







そして、今日は私たち夫婦の

一大イベントというか、、


夫の精索静脈瘤の手術の日です。

グレード3で、結構大変な手術になりそうな感じです。

不安だ。不安すぎる。

がんばれ夫くん悲しい



妻は、手術中、待合室で何時間でも待ち続けないと行けないらしいです。念のため。

空き時間に甲状腺の病院行こうと思ったのにな。


でもそうだよね、それくらい大事な手術なんだもん。


大きな病院じゃないと全身麻酔できないらしく

町医者の泌尿器科の男性不妊のこの病院は

局所麻酔らしいです。

局所麻酔で2時間とか鬼だよな。


鬼すぎる。

昨日から私の優しさ爆発していて、

夫くん毎月手術したいと言っていたんだよ。

いや、いつも優しくしてるじゃん。


でもでも、当分優しさ爆発させて

労って、

手術終わったら大事大事にしよう。



あー、がんばれー。


不安すぎて、文章のまとまりの無さ💣