惨敗 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

サッカー天皇杯3回戦 新潟 vs 長崎

 

アルビレックス新潟 1-6 V・ファーレン長崎

 

 今日はJAPANサッカーカレッジの試合をJFATVで中継配信するというので、急いで帰宅し、カラスの行水よりもっと短時間で入浴し、19時にPCを開いた。

 ん、画面が動かないぞ。

 そして、そのうちに出た。「荒天、落雷のため中止」て。残念。

 

 一方の新潟対長崎の試合はどこも中継してくれないし、文字情報もない。

 モバアルでは何かあるのかもしれないが、私は入っていない。

 ネットの一部サイトでは点数のみが表示される。

 その点数は、あれよあれよと言う間に長崎が6点。

 後半アディショナルタイムに石山青空が1点返したのをポジティブに捉えたい。

 

 J1がJ2に負けることはいくらでもある。

 しかし、このスコアはないだろう。

 

 これ以上、何も書くまい、語るまい。

 アルビレックス新潟の天皇杯は終わった(←以上、マルッ)

 

 13日のFC東京戦に向け、しっかり調整してほしい。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

サッカーブログです⇒

 

こちらもよろしく⇒