なほ、ようこそ新潟へ | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

 今朝、アルビレックス新潟レディース(新潟L)のHPを開けて、びっくりした。

 川澄奈穂美選手新規加入のお知らせて・・・

 

 川澄がゴッサムを退団することは既に発表されていたので、私は、「最後は(失礼)INACでプレーするんだろうな、INACの立て直しのために戻って。私の大嫌いなINACで。」と、さして意に留めていなかったのだが、まさか新潟Lとは。 

 

 そう、亀田製菓のお菓子が食べ放題かどうかはわからないが(笑)、お米に限らず、新潟の食べ物はおいしいよ。

 

 ポジションをどうするとか、チーム内での役割はとかは、私が考えることではないので、とにかくタイトル獲得のため、特に若手を鼓舞しつつ、チームを盛り上げてほしい。

 親友のめぐ(上尾野辺めぐみ)もタイトルにこだわっているし。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

サッカーブログです⇒

 

こちらもよろしく⇒