なんとか追い着く | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

.WEリーグ第14節 ホーム 千葉戦

 

アルビレックス新潟レディース 2-2 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 

 今季、ここまでわずか1勝の新潟レディース(新潟L)はホームに千葉レディースを迎えた。

 

 開始わずか4分に失点した。PKを与えてしまったようだ。

 これば多分「事故」のようなものだろうから、ここから反撃すればよい。

 

 が、前半24分に追加点を許してしまった。

 結局2点ビハインドで折り返す。

 

 後半18分、上尾野辺めぐみのFKを道上彩花が頭で合わせ、新潟Lはようやく1点を返した。

 そして、終盤に差し掛かる後半34分、今度は上尾野辺のCKから道上のヘディングでようやく同点に追い着いた。

 しかし、勝ち越すことができず、またもや勝ち点3はかなわなかった。

 

 中位のチームが競り合う中で、新潟Lは最下位に定着してしまった感さえある。

 

 今に始まったことではないが、立て直しが急務だ。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん

 

サッカーブログです⇒

 

こちらもよろしく⇒