今季初の3連勝 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

第36節 アウェー 愛媛戦


愛媛FC 0-1 アルビレックス新潟


 いまいち相性がよいとは言えない愛媛にアウェーで挑戦した新潟は、前半終了間近の時間帯に本間至恩の見事なゴールで先制し、それを守り切った。

 

 これで7試合負けなしということだが、そのうち3試合は引分けなので、連勝は珍しい。しかも3連勝だ。


 連勝連勝を1年続けられるかどうかが昇格できるかどうかの分かれ目なのだろう。


 他チームの勝敗にもよるが、それは新潟がコントロールできるわけではないので、新潟としてはとにかく可能性のある限り勝ち続けてほしいものだ。


 応援の皆さん、お疲れさまでした。


相互リンク⇒アクティブなごやん


アルビブログです⇒


こちらもよろしく⇒