決定力不足 | (新)なごやん

(新)なごやん

名古屋からJリーグ アルビレックス新潟に熱い思いを送ります。旺盛な好奇心そのままに、アルビネタに留まらず、鉄道、芸術、SWL(短波・海外放送受信)、昆虫、等々、思いつくまま書いていきます。
これまでの「なごやん」にログインできなくなったため、こちらで続けます。

ルヴァン杯第7節 ホーム 神戸戦

 

アルビレックス新潟 0-1 ヴィッセル神戸

 

 勝敗はまあいいや。でも、せめて1点くらいは取ってほしかった。

 

 ルヴァン杯予選では6試合戦って得点はわずか3。

 上を目指すどころか当然グループ予選最下位。

 

 アルビレックス新潟の歴史上、最低のルヴァン杯結果じゃないのかな?

 

 武蔵(鈴木)なんて、こういう時にきちんと落ち着いて決めてくれなくちゃ。

 

 6月4日は、今日試合のなかったセレッソとアウェーで対戦か。

 苦しいけど、勝つしかないね。

 

 呂比須監督、お願いします。

 

 応援の皆さん、お疲れさまでした。

 

相互リンク⇒アクティブなごやん(ゴートク、ブンデス、HSV)

 

アルビブログです(小声)

 

こちらもお願いします⇒