先週、羽島の文化センターで開催された


最強!!歌まねジョイントライブ


行ってきました〜爆笑音譜


この日の2ヶ月も前からチケット🎫を取って


楽しみにしてたやつ〜〜〜びっくりマーク


いざ席に着いてみたら、


1階席の前めのど真ん中の席キラキラ


最高かよっひらめき飛び出すハート





この日、岐阜へ来てくれたのはコチラ上差しのお二人。


ものまね番組でも必ず出てて、


そのクオリティーの高さは誰もが知ってて。


楽しくないハズがないやん!!


でらでらでら楽しかったぁ〜〜〜爆笑飛び出すハート



まず、荒牧さんのライブから始まったんだけどさ


会場が暗くなって、ステージの方ばかり見ていたら


いきなり目の前の荒牧さんが現れてビックリガーン


手を伸ばせばバイバイ届いてしまう距離。


近すぎるぅ〜〜〜!!


小柄だけど、とっても綺麗でしたぁラブラブラブ



岐阜だからはてなマークかは分かんないけど、、、


オープニングは、


地元岐阜出身のLISAの紅蓮華から始まり、


そのあとも歌まねラッシュダッシュダッシュダッシュ


荒牧さんと言えば、くぅちゃん(倖田來未)指差し?


みんなで一緒にハニーフラッシュ流れ星


やって盛り上がったよウシシ音譜


歌まねライブなのに、


普通の歌手のライブと変わらない感じで、


専属のバックダンサーまでいて驚いたポーン



(画像は岐阜新聞webから拝借お願い



途中、会場のお客さんをステージに上げて


新しい学校のリーダーズのオトナブルーを


首振りダンスつきで披露してくれたり、


中でも、やっぱりさ、アカペラで始まった


MISIAのアイノカタチは、もう圧巻すぎた!!


鳥肌が立つくらい、、、


生で聞けたことが幸せ照れラブラブ



荒牧さんがノリノリのライブならば、


ビューティーこくぶさんは、


しっとりとディナーショーのようなライブカラオケ


オープニングは、あの定番のジャパネットからw


絶対、笑ってしまうやつ笑


ビューティーと言えば、コレよねニヤニヤ


掴みはOKOKグラサン



その後は、山崎まさよしだったり、、、


本家みたいに、“今日は歌いたくない” とか


言われなくて良かったわwww


12月だったからか、


山下達郎のクリスマスイヴとか、


稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃にはとかさ、


マッキー(槇原敬之)の冬がはじまるよとかね。


あと、back numberのクリスマスソングも。


割とクリスマス🎄の曲を選曲してくれてた感じ。


中学の頃から、マッキー大好きだから嬉しいピンクハート


すごく似てた!!



歌いながら客席まで来てくれて、


お客さんと一人一人、握手しながらね。


まさか、私のところにも来てくれたんだけどさ、


私が手を出さずにいたら、、、


めっちゃ真顔真顔スルーされたwww


いや、決して嫌だったわけじゃないのよ。


こうゆうの緊張しちゃうから、、、滝汗あせるあせるあせる



ビューティーさんの熱心なファンの方も沢山いて。


プレゼントもいっぱいハートのプレゼント


ファンの方から、ビュー様って呼ばれてるのも


知らなかった。


でもさ、ビュー様、テレビで観るよりも


全然カッコ良かった!! 背も高くて。


ファンの方がつくのも分かる気がするわ〜。


てか、50歳なんだってポーン えー、見えな〜い。


むしろ、歳下かと思ってたわw


ポスターのビュー様は、30代の頃のらしいよ


だからか〜ニヤニヤw



最後は、二人で『美女と野獣』をデュエットピンクハート


二人のコラボなんて、


テレビではなかなか見れなくて。


とっても貴重な時間でした。


あぁ〜、素敵すぎたニコニコ星


これから、ものまね番組で荒牧さんとビュー様が


出てきたら見方がちょっと変わってしまうかも笑


結構、ライブ時間が押して押して、


90分の予定が2時間に。


楽しい時間をありがとうございました爆笑








ライブ前、県庁近くの洋麺屋五右衛門でランチスプーンフォーク


牡蠣とホタテのペペロンチーノパスタ


ニンニク🧄たっぷりでごめんなさい🙇‍♀️


デザートセットのガトーショコラが美味し飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い







2ヶ月ぶりの更新となってしまったアセアセ


書きたいことはいっぱいあるのに、、、


気づけば、今年もあと9日!? 早っびっくり


年々、一年が早くなってる気がするわ。


あっという間に、40代やしな。


そろそろ、有馬記念🏇の予想も考えようかな。


もうずっと、


タスティエーラを軸にって決めてるけど。


クリスマス決戦クリスマスベル 楽しみだぁ飛び出すハート


サンタさんサンタが微笑むのは、、、びっくりマークはてなマーク


ちょっと早めのメリークリスマスチュークリスマスツリーキラキラ