やっと、、、


昨年、観に行ったキンキーブーツ👠


コスチュームキューピー達。


ずっと大事にしまったままだったんだけど、


1年経ってやっと飾ってみましたてへぺろ笑


きゃー、可愛えぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






まぁ、ご覧の通り、、、


シークレットローライエローハートとはご縁がなくて…ショボーン泣 


なんでだろ、、、


そう。


シークレットローラとは、ご縁がなかったんだけど


実はさ、、、、、







で〜ん😆


通常ローラとは、ご縁ありすぎたwww


全部で7体笑


ランダムでしか買えないから、


こればかりは仕方ないのだけど、、、


重複分はメルカリに出そかなwドクロ






春馬くんローラも👠指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






城田優くんローラも👠ニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どっちも素敵キラキラ


なかなか円盤💿にはならなさそうだけど。


もしも。


2年後?の再々再演があるなら、、、


また行きたいなぁブルー音符


ずっとずっと繋がっていきますようにお願い








もうすぐハロウィン🎃👻


私も、もう少し若かったら


ローラ👠やエンジェルスイギリスたちのコスプレを


やってみたかったなーーーひらめき音譜ビックリマークビックリマーク


アラフォーのBBAには痛すぎるニヤニヤ!?








すっかり涼しくなって🍂


コロナも落ち着いてきて、、、


さぁ、そろそろ。


春馬くんの足跡あしを巡る旅イエローハート


再開してみようかなウシシグッド!


どんな春馬くんに会えるだろう🌸🐎