今年もイタリア🇮🇹のファンタジスタ

あのデルピエロ

岐阜へやって来た!! ٩(๑•̀∀•́๑)۶

日本特殊陶業様、有難うございますお願いラブラブ





試合前のサッカー教室サッカーでは、子供たちと

無邪気にボールを追いかける姿がデレデレ

時には、

華麗なテクニックでボールをこねくり回してw

なかなか奪えず子供たちが四苦八苦する様子に

見ていてほっこり照れ   癒しのひと時ラブラブ


最近は、京都遠征も金沢遠征も台風の影響で

天気の心配ばかりしていたけど。

去年も今年も、デル様は晴れ男晴れビックリマークビックリマーク

さすがっすグッウシシ




デル様を目の前で盗撮スマホする難ちゃんwww

選手にとっても、

憧れのスーパースターやもんねおねがいキラキラ




最後は子供たちとハイタッチパー

子供たちに向ける眼差し目がとても優しくて、

カメラ越しにキュンドキドキキュンドキドキ止まらないわラブ

デル様にも、お子さんが3人いるとか

ビックリビックリマークビックリマークガーン

あのデルピエロと一緒にサッカーしたこと、

大きくなっても覚えててほしいなぁニコニコ




今年も通訳は元岐阜の戦士、森安。

そして、

Jリーグ名誉マネージャーのサトミキちゃんを

交えてのトークショーカラオケ

こんな事もないと、なかなか来てくれへんえー

サトミキが、

隣のデル様から良い匂いする〜音譜って。

羨ましい…私にも嗅がせてニヤニヤw

家族や友人から何と呼ばれてるはてなマークの質問に、

家族からは、“アレ”

友人からは、キングプリンスゴッドって

どれも凄すぎて、もうあだ名の域こえてるw




途中、あのMr.マリックさんからのリクエストで

ハンドパワーのポーズをやって欲しい、と。

みんなで一緒に、

『せーの。ハンドパワーパーグラサンパー

って、なんじゃこれwww (*;゚;艸;゚;)ブハ

そんな無茶ぶりにも笑顔で神対応キラキラ (*´∀`*)

ほんとただただ良い人すぎて、

ますます好きになる照れラブラブ




今年もやったよニコニコ

デル様とギッフィーのFK対決サッカーパー

おぉポーン!!

ギッフィーの手には、キーパーグローブ!?

と思いきや、よく見れば

ただの岐阜グッズやないかーいっ笑い泣き!! 笑。


(画像はオフィシャルから拝借お願い


ゴール前 左45℃ デルピエロゾーンから

3本勝負サッカーサッカーサッカー

1本は枠の外へはずすも2本が決まり

デル様、勝利〜拍手!!

去年は顔面ブロックしたギッフィーも、

あんなエグいコースに蹴られては…ねニヤニヤw

観客からも大きな歓声が上がりましたアップアップアップ

わざわざ靴をスニーカーからスパイクに替えて

ガチでやってくれたデル様に感謝星

世界レベルのFKが、

あんなに近くで観れるなんてさ…

なかなかナイよねビックリマーク

現役を引退してても、お腹出ててもw

やっぱり、デルピエロはデルピエロだった!!

めちゃくちゃカッコイイ笑い泣きラブラブ





健闘を称えあってハグちゅー

ギッフィーから岐阜ユニのプレゼントも。

って、デル様 岐阜ユニこれで3枚目ビックリマークビックリマーク

そんなにいるはてなマーク 笑。

まだ一度も着てくれたことはないw




仲良く手をつないだ2人も可愛いウシシ




センターサークル応援団では、

デル様が日本語で『ミナサン、コンニチハ。』

通訳の森安が、『みなさん、こんにちはー!』

って、そこは通訳いらんとこやw

天然かな!? 笑。


タオル回しは、アレアレ〜♪ アレアレ〜♪

もしかしてデルピ自身のこと歌ってるって

勘違いしたりしないかなはてなマークとか、

余計な心配したり。笑




そのあとも、キックインセレモニーや

ハーフタイムには場内一周して

みんなに手を振ってくれたり。

最初から最後までデルピエロづくし(♥ˊ艸ˋ♥)

お腹いっぱいラブラブ

ほんとに夢のような時間を、

ありがとうございました音譜 ・:*(〃∇〃人)*:・





今年も、

めっちゃこき使われてw 疲れてるはずなのに

嫌な顔ひとつしない。

もう、ずっとずーっと笑顔でラブラブラブ

そんなスーパースターキラキラを、

私は他に知らない。

まさに、ゴッド。 そう呼ばれてるだけあるグッド!







デル様とのツーショットデレデレ

『紹介します、ともだちのアレです!』

なんて、一度でいいから言ってみたいわチュー 笑。





2年続けて、それもこんなド田舎の岐阜に

来てくれてありがとうビックリマークビックリマーク

試合の結果には、呆れてしまったかもだけどあせる

懲りずに、またいつか来てほしい…てへぺろ

てか、また来年やろ!? 笑。

これから年1やろ!? 笑。

そしていつか、岐阜の監督だよねドクロ!? 爆。

待ってますルンルン  (*´艸`)







デルピのハンドパワーさえも効かない、

今年の残留争い。

これは、やばいぞっ叫びDASH!DASH!DASH!

やっぱり、本物を待つしかないか…グラサン

それまでもつかな滝汗!?