私がいつも具合悪そうにしてるのが申し訳なくて

そしてやっぱり、子供達にとってお母さんの記憶は元気な姿でいてあげたいと思う。

子供達は、お母さんて私しかいないからこのお母さんが当たり前の日常だけどね。
それでも。しんどそうな姿を目に焼き付けるような毎日じゃない方が良いのかな?とはやっぱり思う。
大人になっても覚えているのかは分からないけど。

だから、辛い時は頓服を飲む。

飲むのを我慢して、なんとか乗り越えることもできると思うけど、元気なお母さんとして乗り切るには頓服に頼ってもいいんだって今は思う。


頓服効果でなんとかいつも通りに過ごせるから。


今はそれでもいい。
焦らない。
頑張りすぎない。

寝込むより、ずっといい!!!

大丈夫。
朝日は必ず昇る。