最後に一言 | ここらでイッチョ人生変えてみるかぁ(太田母斑の治療体験記)

最後に一言

偶然にもこのブログを見つけて、


読んで下さっている方/以前から見ていただいている方へ


申し訳ありませんが、ブログの更新は、この投稿をもって最後にしたいと思います


しかし、このブログはできる限りこのまま見られるようにしておきます


アメブロメッセージやコメント、e-mailなどは、今日から何年経過しても歓迎です


すぐにわかるようにしておきますので、何かあればメッセージを入れてください。


-------------------------------


今後の私の予定としては、後2回くらい? 治療をしてみようと思っていますが


今月から暫くの間、時間が取れそうにありません。年内に何とか1回くらいはと


思っていますがどうなるか未定です。


これからの治療は、美容の領域に入るかもしれませんが・・


時間があれば、もう少し治療してみたいかなと思っています。


-------------------------------


今までありがとうございましたニコニコチョキ