槍♪ | 新月のリズム

槍♪

先週末、槍ヶ岳に行ってきました しんちゃんおんぷ



中房温泉から表銀座ルートでゆったり たっぷり の~~~んびり♪(?)1泊で行ってきました!


天気は2日間ずぅーーーっと 傘


でもたくさんの高山植物に出会えたり、雷鳥さんとも20匹以上会えたかな。


そして憧れの槍にも登れたので幸せ~。



槍ヶ岳山荘より↓
新月のリズム

標高3,000mで食べた


「 キッチン槍 」 の焼きたてほやほや~のパンは外はサクっ!中はもち~っと sao☆音譜
新月のリズム  うんみゃ~~~うまい  でした。


早朝は槍渋滞にハマった 汗

新月のリズム



燕山荘からほんの一瞬のやり~↓ 新月のリズム


アップで もいっちょ! 虹のコラボ虹 ↓

新月のリズム
新月のリズム 新月のリズム


雷鳥さんの親子に会えましたラブラブ

新月のリズム  ←この中に5匹の子が写ってるんだzo!


今年の夏は、北アルプス満喫ー。  sao☆ sao☆

新月のリズム