1970年前後に生まれた50代スターシード ブルーレイ?インディゴ? あなたの使命は? | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音叉(おんさ)によるオーラ浄化とチャクラヒーリング
DNAアクティベーション 心の傷や痛みを光に変容させます 対面でもオンラインでも。

宇宙での転生記憶が

魂のDNAに色濃く刻まれている人を

スターシードと呼ぶ。

高次元領域から地球にやって来ている。

 

出身星によって分けて

解説されることも多いけど、

年代で分けて考えることもできる。

 

それぞれに特徴や使命がある。

すべての人に当てはまるわけではなく、

そういう傾向があると

とらえたら良いと思う。

 

 

 

 

 

 

★ブルーレイスターシード

1945年頃~1970年頃まで生まれ

 

★インディゴチルドレン

1970年頃~1995年頃生まれ

 

 

 

当ブログの読者様は

ブルーレイまたは

インディゴ世代前半の人が多いかなと思う。

 

お子様やお孫様が

クリスタルチルドレンや

レインボーチルドレンという人も。

 

 

 

1970年前後生まれの

現在50代の人たちに

「私はどっちでしょうか?」と聞かれる。

 

 

 

ブルーレイスターシードは

地球のアセンションの

土台作りを使命としている。

 

インディゴチルドレンは、

人生の前半と後半で

アセンション前と後の地球を

体験しにきている。

 

それぞれの時代に必要な光を

地球に降ろし拡大することを

使命として生まれてきた。

 

 

 

 

 

このブルーレイとインディゴという色は

オーラの色と言われている。

 

私はオーラが見えるわけではないけど

感じるのね、エネルギーを色で。

話していると感じる。

 

2024年のこの時を

どんな意識で過ごしているか、

ブルーレイさんと

インディゴさんでは違っている。

 

 

 

どちらが良い悪い、高い低いではなく

やっぱり使命が違うんだろうなと

最近、感じている。

 

年代によって分けられているけど

1970年代以降の若い人でも

ブルーレイさんは存在する。

 

あまりカテゴリー分けに

こだわないほうがいい。

 

 

 

いずれにしても

あなたの内側の統合によって

エネルギー的に

多くの人に影響を与えている。

 

あなたが癒されれば

世界に癒しが一つ増える。

 

あなたが自分を愛すると

世界に愛が一つ増える。

 

 

 

スターシードは、

自分自身の内側の統合によって

光を増していく。

 

外側と戦うのではなく

内側の静寂につながろう。

 

物質化した世界は

あなたの心の投影。

 

内側を癒すと

世界は優しくなっていく。

 

 

 

あなた自身が

光を増していくことが

スターシードの使命。

 

あなた自身を見る。

俯瞰して見る。

角度を変えて見る。

制限をはずして見る。

 

 

 

内側を見て統合する。

制限をはずして愛を見る。

あなたの愛の純度を上げる。

 

あなたの光を増していくと

目の前に現れる世界は

どんどん優しくなっていく。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 

 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら