ブロッコリーの米粉ケークサクレ フライパンで簡単 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

混ぜて焼くだけケークサレ
フライパンで簡単
米粉と豆乳を使用しました。
 

 
〈材料〉
米粉 120g
※ブロッコリー
卵 2個
豆乳 50g
砂糖 5g
塩 5g
ベイキングパウダー 5g
サイリウム 5g
オリーブオイル 10g
 
※固茹でブロッコリー100gぐらい
残り野菜なんでも、
玉ねぎ入れると味が整う。
 
米粉の場合は
フライパンに蓋をして、
弱火で表6分、裏6分ほど焼く。
 
もちろん、
パウンド型でオーブンで焼くと
美味しいと思います。
 
 
 
備忘録にレシピ残しました。
 
米粉のおかげで
ほぼグルテンフリーな生活になった。
 
朝は米粉で簡単にできる
パンケーキや蒸しパンを
作ることが多い。
 
米粉は「ミズホチカラ」、
サイリウムを入れるとしっとり、
米粉料理は失敗しない。
 
 
あと最近は、
ワカメごはんのおにぎりを
よく食べている。
食事は、人それぞれ
身体に合うものがあると思うけど、
 
スーパーやコンビニでは、
添加物と農薬が恐ろしいほど
入ってるもの多いから
気をつけたほうが良いと思う。
 
 
 
自然食、自然農など安全な食が
日本でも少しずつ広がってきていて嬉しい。
 
本当に自然食しか口にしなくなったら
身体も心もどんどん軽くなっていく。
 
 
 
太陽の光が降り注ぎ
雨が降り川に水があって、
自然界はすべて完璧に循環している。
 
人間の周波数が高まると
バランスを崩していた自然界も
ぜんぶ浄化されていく。
 
そんな理想を実現している土地が
あちこちに現れてきている。
 
 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージにほんブログ

 
※こちら↓で最新記事を更新中!

 

 
 
 
 
音叉セラピスト 横尾天音
プロフィール

もみほぐしと音叉(おんさ)のリラクゼーションサロン、店主。年間1000回のセッション・施術をこなすセラピスト。安心してリラックスできる至福の時間をお届けしています。

音叉ヒーリングは、遠隔Zoomオンラインセッション、またはサロンにご来店も大歓迎です。


京都府木津川市在住、生まれ育った町で田舎暮らしを楽しむ。夫と猫と暮らす。

趣味は、花を育てること・空を眺めること。庭いじりで無になることが至福。アラカンでも、クリスタルボディを目指すブルーレイスターシード。


 

対面でもオンラインでも

音叉(おんさ)の癒しをお届けします

 

音叉(おんさ)による
オーラ浄化とチャクラ調整で
心身のダメージを取り除く

 

深いリラクゼーション効果により
睡眠の質も高まります

 

5次元スピリチュアル音叉
ヒーリングサロン天音
ホームページはこちら