ありのままを生きる~真の心の満足 | 音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

音叉ヒーリング 京都☆スピリチュアル音叉 笑顔と感謝でいっぱいの毎日に

今あるものに感謝、いい気分でいよう
母なる地球の無条件の愛と豊かさを受け取ろう

音と周波数で奇跡は起こせます
スピリチュアル音叉で
心の傷や痛みを光に変容させます
遠隔ヒーリングでも対面でも。

2019年の木星射手座の季節が
クライマックスを迎えています。

12年前の木星射手座の年を思い出してみると、
私の知らない間に
大きな転換の年であったことに気づきました。

12年前に蒔かれた種が
今年は一つの完成を迎えて
新たな時代が始まる予感がします。



12年前に私が出会ったことは
集合的無意識の世界とコーチング。
これをきっかけに
それまでと考え方が大きく変わりました。

12年前のターニングポイントから始まり
真の心の満足を求めてきた私の世界が
一つのゴールを迎えています。

2014年のこの過去記事↓は
ここ何年かの私の世界観です。



特にここ数年は環境の変化も大きく
日々感じることや想うことも
変化してきました。

ポジティブな変化と
ずっと昔の過去に帰っていくような変化とが
同時に起こってきました。



夫と一緒に母も連れ出して見に行った紅葉。
見事な紅葉を堪能してきました。

母が一人で住む実家に歩いて10分の家に
引っ越してから1年半になりました。

私の祖母に年々似てきた母は
そばに住んでるだけで喜んでくれています。



一方で仕事でも
縁あって始めたことが
来年は大きく発展の変化を
迎えそうな予感です。

行きつ戻りつ
変化は止まりません。



いずれにしても
日々ハッピーな気持ちで過ごせることが
何よりも幸せだと思います。

何があってもこれからも変わらないのは
内側で幸せを感じて日々を過ごせること。

真の心の満足は
こういうことかなと思います。





ランキングに参加しています。

ポチッと↓クリックしてもらえますと励みになります。

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

 

 

メールマガジン
◆メールマガジン【新月のアファメーション】
ご登録はコチラから手紙


月のリズムを意識して宇宙の良い流れに乗っていけるようにメールマガジンをお届けしています。

新月、満月、上弦・下弦の半月、
月に4回メールが届きます。

アファメーションとは望むことを言葉にして潜在意識に届けていくこと。 月の満ち欠けに合わせて行うと 叶いやすくなります。
 
 
コーチングセッション
ビーイングコーチング
【魂の願う人生にシフトしていこう】
こんな方におすすめです。
 

・潜在意識と対話して幸運の流れに乗りたい


・幸福で成功した人生を願った通りに受け取りたい


・理想のライフスタイルを手に入れたい


60分の体験セッションを行っています。
詳細はこちらをクリックしてください。
  ↓ ↓

宝石赤オリエンテーションと体験セッションについて