『クロノアユミ』というヒト《その4》③/5 | Hokule'a 〜enjoy our planets〜

Hokule'a 〜enjoy our planets〜

整体・ボイジャータロット・ロミロミ・アクセスバーズ・アクセスボディをツールに熊本県八代市在住です。

お盆直前、原爆の映画を見た後、


洋服屋の店員に「あなたには若過ぎる」と言われ


「もっと可愛いコに出会うはず」と


物欲から食欲に走った👉



その時、アユミさんから届いたのは、


 おもしろーい😁 


 そこで優先したのは店員さんだったんだねー


 なーに言っちゃってくれてんの?


 わたしが良ければそれでいーんです!


 って次は言ってみよー爆笑



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほんとや〜アップいつもなら言ってるびっくり


何故かあの時は言えずに〝怒り〟が噴出


〝ダレかの言うことは絶対〟で、


それに従わざるを得ない自分を納得させるが為の


理由をも用意した。無意識にね。


 そんなワタシ、発見したんだね って照れ



 制限ってなに?


 ダレが制限してるの?


 そんな人、ほんとにいる?


聞き覚えのあるこのフレーズがエア再生ニヤニヤ


そこから迎えたお盆、終戦記念日



そんなLINE中に


たまたま〝花火”と送信したら背景に花火が上がり 


次々と、コレデモカと打ち上げ花火爆笑


そしたら


これってまるで合同葬のようだね って




わたしの中の『誰かの言葉をまんま優先した人』


お盆前にわたしの中から浮上され、


雨が降り続くお盆に、


花火とともにお還りになりました照れ


つづく。