ちょっと痩せたのよ〜 | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

ちょっと痩せたのよ〜

image

image

image

image

最近ね、ようやく
お久しぶりに会う方に

「痩せたね〜」

と、声を掛けて頂けるように
なりましてん💫嬉し。

ちょうど1年前くらいかな?
人生MAX体重を叩き出し
初期の肺炎になり
1ヶ月続いた咳により
肋骨の疲労骨折(ヒビ⚡️)
からの体重減少−6㎏
そして、無事リバウンド+3㎏

まぁ、かろうじて
肺炎から復活したときに
MAX体重からは−3㎏
だった訳ですが

このブサイクな体型は
やはりいかがなものかと
昨年の夏頃から真剣に
取り組み始めた
趣味のダイエット🤣

あ、私の特技はリバウンド。

三越のお仕事も始まり
食事の見直しをさらに深めたの。

アラフィフのダイエットは
食事の見直しは必須!
それと、急に体重を落とすやり方は
絶対避けなきゃいけない。
なぜなら?老ける痩せ方だから。

コツコツ コツコツ
ちょっとずつ、欲張らず
1食1食を考える。
好きな物も食べつつ
食べたら後の食事を控えたり

私は揚げ物大好きなんだけど
脂質摂取リスク型の遺伝子🧬を
持っているから
ノンフライヤーを使って
揚げ物の油を落として
さらにキッチンペーパーで
油を吸わせてから
食べたりしたゎ🤣

ま、執念よね(笑)

だってさ、サロンに上がる
階段登るのがキツかったもんwww
娘と縄跳びしようとしたら
身体が重すぎて飛べなくて
縄が足にバシバシ当たるし
常にお腹周りには
シロイルカの頭みたいに
ポヨンポヨンしてるし

断捨離をしてる時に
清水の舞台から
何回か飛び降りる思いで買った
高級ダウンコートを羽織ったら
上がらなかったりさ〜
でも、このダウンコートは
絶対捨てたくなかったのよ☝️

だから、冬には来てやるゎ🔥
と、頑張りました😊

今年の冬、ちゃんとダウンコート
切れております。

現在、MAX体重の時から比べて
マイナス7㎏

素晴らしい👍

1ヶ月1㎏で
1年で12㎏とか
目標立ててたけど、
ま、良いじゃないか👏👏

とりあえず、欲が出ておりまして
もう少し落としたい‼️

あと4㎏
出来たら6㎏

最近、娘が縄跳びを始めたので
運動も入れつつ
頑張っていきます。

綺麗なアラフィフに
なるわよ〜💫🌹

🌈人を愛し、自分を愛し
物事全てに感謝していこっ🙏🌈

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

🏠愛媛県松山市南久米町262-3
第2ゴトービル202
🚃最寄駅『伊予鉄道横河原線 久米駅』
徒歩2分
🍊松山生協久米店さんの向かい側
🅿️有り(無料)
⏰10:30〜18:00(最終入店16:00)

📱お気軽にお問い合わせ下さい🤙
080-4035-5088
⚠️セールスの電話は固くお断りします。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

詳しくはプロフィールから
@nagisan.beauty から
『Beauty Salon+N』の
ホームページをご覧下さい
https://www.nagisan.com/
もしくは
《松山市 美肌職人》で検索して下さいね!

#愛媛エステ #松山市エステ
#美肌になりたい #松山市南久米町
#オーダーメイドエステ
#ハイフ #ヘッドスパ #フェイシャル
#自分に合わせたエステ #未病ケア
#美容ストレス#小顔 #ホワイトニング
#マイナス5歳 #毛穴 #毛穴洗浄
#ヘッドマッサージ #肩こり #オイルマッサージ #アロマ
#松山美容院 #마쓰야마시에스테틱살롱
#도고온천 #道后温泉 #DogoOnsen
#MatsuyamaCityEsthetic