72時間ホンネテレビ | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

72時間ホンネテレビ

愛媛県・松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分

お肌の悩みに共に向き合う

フェイシャルエステサロン

美肌職人 河渕なぎさ です。

 

5日間ぶりのブログ。

 

この内3日間は、

元スマップ3人がやっていて

72時間ホンネテレビ

をガチで寝不足状態で見ていました。

 

元SMAPファンの私としては

彼らの動向は気になるところでして・・・

 

時間の許す限り見ました。

で思いました。

 

ジャニーズ事務所って

時代に合わないことしてるんだな~って。

 

慎吾くん

つよポン

吾郎ちゃん

 

番組中に伸び伸びとしていて、

正に新しい地図を

歩み始めたんだな~って思いましたもん。

 

ジャニーズはSNSはもちろん

写真撮って下さいとか

絶対NGですからね。

それをガンガンやってました!!

 

私の友達のお店に

ジャニの誰かが来って取材がさせて欲しいって

取材依頼はあった際に、

誰が来るか?

などはギリギリに教えてもらったそうだし、

放送前にSNSなどに情報を流出させたら

ペナルティーというか訴訟問題っぽい事言われたみたい。

握手は良いけど

写真撮影はダメとか

取材協力していてもダメだったみたいですしね。

 

著作権や肖像権などの問題もあるんだろうけど、

時代錯誤だと

置いてかれますよね。

 

さて、何より私が嬉しかったのは

森くんが登場したこと!

涙無くしては見られませんでした。

 

ここでも、ジャニーズ事務所が

森くんとSMAPを

合わせないようにしていたんだということが

4人の会話で察することが出来ました。

 

SMAPファンとしては、

この番組を

中居くんや木村くんは

見たのか?

何を思うのか?

 

そんな事も考えてしまいました。

 

それと同時に、

国民的アイドルと言われた

SMAPというグルーブの凄さや偉大さを

閲覧数やフォロワー数、トレンドなどを見ていて

思った次第です。

 

この72時間ホンキテレビをキッカケに

AmebaTVを初めて見ましたが、

インターネットTVの面白さに気付いてしまいました^^

 

なので、3日間以降、

サロンではAmebaTVを見ています。

 

皆さんも見てみて~なかなかおもしろい番組やってるんですよ☆

ではまた~

 

 

○●○●○●○●○●○●

 

※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。