深いシワにアプローチ | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

深いシワにアプローチ

愛媛県松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分

お肌の悩みに共に向き合う

フェイシャルエステサロン

美肌職人 河渕なぎさ です。

 

今週はじめ、

ビューティーワールドジャパンに

行ってきました。

 

今回の展示会には

ある決断をして準備もして行きました。

 

それは、

今までオールハンドで

サロンの施術をさせて頂きましたが、

自分の納得のいく機械を導入する

という決断でした。

 

個人サロンを立ち上げて7年。

 

その間、さまざまなお客様のお声を頂きました。

今、ご愛顧頂いているお客様からも

もうすこし○○出来たらな~

というたくさんのお声。

そのお声とご期待に応えるには

ハンド技術と化粧品だけでは、

限界を感じたのです。

 

機械には機械の良いところがあります。

 

そんな意気込みで3日間というMAXの日程をとって

乗り込んだ東京。

 

引き寄せました。

出会いました。

 

そして・・・

契約してきました。

 

私には、かなりお値段のする買い物です。

ぶっちゃけ、ちょっとした車買えます(汗)

 

私が体験してきました。

 

皆さんから頂く

もう少し○○できれば・・・

という悩みの多くは

 

深いシワ

シミ

 

です。

 

美容整形や、美容皮膚科に

行くまではしたくないけど、

エステでキレイになれるなら・・・

 

そんな方のご希望に添える

施術が可能になります。

 

正真正銘の最新美容機器で、

今月初めに日本に導入されたばかりです。

しかし、美容機器の先進国である

ドイツの会社で開発され、

世界32カ国では

絶賛されている結果をもたらしています。

 

私が身をもって体感してきました。

 

普段、ケアはしていますが、

年齢とともに出てきている

おでこのしわ

お化粧した状態の

施術前の私のおでこです。

 

中央部に、

シワがあるのがわかりますよね。

メイクして整えていても

こんな感じに出ていました。

施術中の私です。

あっ!!二重あご(笑)

テレビ画面に映っているのが

私です。

 

施術後・・・

こちらは、おでこ部分だけ

メイクを落としてもらって、

(他に回るブースがあったので、

すっぴんにはなれなかったんです><)

施術後のおでこがこの状態。

 

わかりますか?

シワが薄くなっているのが!!!

 

私、3度見しましたから!!

 

比べてみましょう。

 

上がメイクしている施術前の私のおでこ

下は、メイクを落とした施術後の私のおでこ

 

シワ・・・

確実に薄くなっていますよね!

 

これを皆様にもご体感頂けるよう

サロンに導入致します。

 

こちらの機械・・・

サロンに納品されるのは、

今月末ですが、

稼働出来るのは、来月中旬になります。

 

一言申し上げますが、

おでこに関しては

若干痛いです。

それは、今

自分のおでこ触ってみて下さい。

 

骨と皮膚の厚みが無いですよね^^

だから、振動がダイレクトに伝わりやすいので、

少し痛いと思うかもしれません。

 

そして・・・

施術後3時間・・・

赤みが若干でました。

 

お肌の中がチリチリと

活性されているのが体感としてありました。

 

乾燥とかつっぱりとかではありません。

 

お肌の中で何かが動いている?!

そんな感覚です。

 

この機械を使ったメニューは

新メニューとして

立ち上げる予定です。

 

今まではリラクゼーションを兼ねた

穏やかなメニューと言うなら、

今回の機械を使ったメニューは

バリバリ攻めたメニューです。

 

体感も同様です。

 

最初は衝撃があるかもしれませんが、

慣れればなんてことないと思います^^

 

またなぜ痛みが若干あるのか?

深いシワまでアプローチ出来るのか?

など詳しくはお伝えしますが、

攻めのエステで、

深いシワやたるみがシミがなくなるなら

私はとてもうれしい!

 

首のシワにも対応出来ます!

目の下のシワにも対応出来ます!

目の下のたるみ、

お顔のたるみやほうれい線にも

対応出来ます!

 

お楽しみに・・・。

 

○●○●○●○●○●○●

 

※ご予約の空き状況

※施術のメニュー・価格表

※サロンの場所

※お問い合わせ先

その他の詳しい情報は、サロンホームページを

ご覧ください

https://www.nagisan.com/

あなたのご来店を心からお待ち申し上げております。