妊活応援サロン | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

妊活応援サロン

松山市 伊予鉄久米駅から徒歩3分
 
一度でふっくらマイナス5歳肌!”
フェイシャル エステ サロン

ビューティーサロン プラス エヌ
 

美肌&美腸職人 河渕なぎさです。
晩婚の私も、妊娠はできれば・・・と
思っている今日このごろ。

病院で検査を受けるのももちろんなのですが、
神頼みもしておこう!と
主人とお出かけ~
「そうだ!京都へ行こう」

京都で妊活に有名な寺院
行って参りました!

顧客様で妊活をされている方、
恋愛成就を願う方、
皆さんの事もお願いして参りましたので、
ぜひ、これから紹介するお写真を
一緒になでなでして見てください^^


下鴨神社には、
こんな張り紙がありました。

神様は、ちゃんと見て下さっています。

まず一箇所目は、
清水寺の中にある
地主神社

縁結びで有名な地主神社。
しかし、妊活されている方にも
ご利益がある
と有名なのをご存知ですか?

地主神社で有名なのは

恋占いの石

石と石の間を
目をつむってまっすぐ進めたら
恋が成就するという
願掛けも込めた石です。

残念ながら、私が伺ったのは
あいにくの雨模様の日で、
重ねて、中国の春節と重なり
並ぶ文化がないお国の方なので
ごった返していて、
石と石の間でタムロされていて
歩くこともままらない状態でした><
ガイドさん・・・ちゃんと説明してよ~って
思う状態でした。

恋占いの石を過ぎると、

凄いですよね~
祓戸大神
心身を清めて下さる神様です
はい皆さん・・・
合唱(^人^)

心身を清めて、
次のご利益をありがたく頂戴しましょう^^

私の目的は、
撫で大黒様

触れる神様として有名です。

願いを込めながら、
大黒様をなでなでします。

大黒様のご利益を得たい部分を
なでなでさせて頂いた後、
その手で自分のご利益を得たい部分も撫でると
ご利益を頂けるそうです。


妊娠を望む妊活中の方や
安産祈願の方は、
大黒様のお腹をなでなで

この手で、私もお腹をなでなでしました。
もちろん、主人も♪
みなさんも大黒様を
お写真越しになでなでしてみては?!

清水寺は、一部が修復中でした。
しかし、舞台は健在

「清水の舞台から飛び降りる」思い・・・
何てよく言いますが、
私は「よく今生きてるなっw」と思うほど
清水の舞台から飛び下りる思いで
いろんな事をしてきました。

最近、サロンのお客様が
「彼氏が出来ました」
「妊娠しました」
「結婚決まりました」
と、そんなご報告が続々と入っています。


運気が上がるサロン!
と言って頂く方もいらっしゃって、
嬉しい限りなのですが、

こうした、お参りも幸をもたらしているのかも
しれないな~なんて思っています。

皆様にもご利益がありますように・・・

お参りは続く・・・


○●○●○●○●○●○●○●

Ask For Quality出演!
美容に対する思いを語らせて頂きました。

https://youtu.be/S6gYyDqnME0



「美肌&美腸職人がこっそり教える美容情報」
メルマガ好評配信中

ご登録は
http://www.itm-asp.com/form/?1533
 
○●○●○●○●○●○●○●

予約の空き状況はコチラ→ 空き

ご新規様 メール予約フォーム  コチラをクリック→☆☆

顧客様専用メール予約フォーム  コチラをクリック→☆☆
 

~問い合わせ~

TEL:080-4035-5088 (当日予約TELのみ)
mail:beauty_salon_plus_n@nagisan.com

 

サロン公式HP

http://www.nagisan.com/

 

○●○●○●○●○●○●○●

 Beauty Salon + 
愛媛県松山市南久米町262-3
第2ゴトービル2階

完全予約制 女性専用 不定休

営業時間 10:00~

・・・MENU・・・
MDNA SKINトリートメント

リフティング ヘッド&フェイシャルトリートメント

マイクロ水素エステ

バウエル 腸セラピー(腸もみ)
美・ボディーバランスケア
フットリフレクソロジー

お背中ダイアモンド ピーリング

お背中リンパマッサージ
小鼻角栓吸引
炭酸ガスパック
リップエステ

スペシャルエステ /ブライダルエステ

エステプレゼント

 

毛細血管血流チェック

体質改善食事栄養カウンセリング


貴方のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

高濃度水素メディティア について

◆FAITH(フェース)生コラーゲン化粧品 について
◆ディコーノ 化粧品 について

 ■よくある質問Q&A

■サロンのこだわり
■メニュー

■サロンへのアクセス

 

当サロンは、広告などは一切出さず

SNSと、口コミだけで知って頂き、

リピート率約90%のご支持を頂いている

エステサロンです。