夏休みの思ひ出 | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

夏休みの思ひ出

  
愛媛県松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分
 
 お肌の悩みに共に向き合う
美肌職人 河渕なぎさです。

お盆休みももうすぐ終わりですね。


皆さん楽しく過ごされましたか?

私は少し早めにお休みを頂いて、
昨日からお仕事させて頂いております。

夏休みは、主人が兵庫から来ていて
2人でめっちゃ遊びました!

その思い出を記しておきます^^

食事は、自炊中心で
夫に栄養のあるものを食べてもらっていました^^



花火も観に行きました。
顧客様から、三津より今治のほうが
迫力合っていいですよ~と伺い
今年は、今治おんまくへ・・・

今治のお友達が駐車場を貸してくれたので
とても楽に混雑なく行けました^^



夫は『焼き豚卵めし』が食べたい!と
行っていたので、
有名店の白楽天 さんへ・・・



その後、花火は敷物を敷いて
寝転がって見ました^^

真上に上がる位置だったので
寝てみると首も痛くなくて
満喫出来ました^^





道後やや さんに
ランチバイキングにも行きました。

愛媛の食材が盛りだくさんで
お洒落なホテルランチは
夫も大満足でしたよ^^
コチラでは以前サロンイベントをさせて頂きました。
とてもオススメなのでぜひ☆

※ランチバイキング 1980円
毎月8のつく日は1600円なので
私は8日に行きましたwww


愛媛の自然を満喫したい!
流れたいんだ!
と願う、愛媛大好きな夫。

流れるプールに行く気だったようですが、
プールは有料だからね~
無料でもっと楽しめる場所あるので、

西条の加茂川へ・・・

夫はに流れて頂きました^^
西条の加茂川はとても水が綺麗!
名水百選にも選ばれているので
透明度も高く
鮎も生息しているんですよ~







私も浮き輪持参で
泳ぎました^^


超汗っかきの夫は
今年の夏はかき氷だ!というので
有名店に連れて行きました。


伊予市のうさぎやさんは
皆さんも御存知ですよね~
このボリュームで250円!

40分待ちで
美味しく頂きました。


お家では、暑い中
鉄板テーブルでお好み焼きもしました。
お家でまったり食べるのがいいです。


こちらもかき氷。
こちらは、東温市にある
いちご日和 さん
イチゴ農家さんがつくるかき氷は
紅ほっぺを使った自家製シロップで
1つのかき氷に、
いちご1パック分の
いちごが使われているんですって♪




めっちゃめちゃ美味しかった!
これで550円なので、超安い!


そうそう、川だけでなく
でも泳ぎました。


私が幼いころ両親に連れて行ってもらっていた
東予国民休暇村

変わらない海の景色に
ホッとしました^^

夏だ!祭りだ!
ということで、祭りにも行きました。

高知よさこい祭り



はりまや橋の近くには
高知出身の漫画家やなせたかしさんの
代表作アンパンマンの石像が
ありました~
これ、ちょっと欲しい(笑)

夫も大満足。
去年は、阿波踊り観に行ったので、
今年はよさこいって話してたのです^^

義母から、夫の私服がダサいと
指摘を受けており(爆)
何とか改善して~とお願いされていたので
夫のお洋服を買いにも行きました。

高知での私のコーディネートでを選択。

爽やかでしょ(笑)



よさこいは本当華やかですね~


この炎天下の中、
高知の夏も暑いのに
皆さん一生懸命踊っていて
楽しませて頂きました。





高知に来たら。。。
今はコレでしょ♪



こちらはおみやげに購入しました。
高知づくりは、
全国のこのシリーズのビールの中で
一番アルコール度数が高いんですって!

ちなみに愛媛づくりが5%
高知づくりは6,5%です。





お盆休みの〆は
コウブチ家のお庭で
家族揃ってのBBQ大会!

よく飲み、よく食べ
よくしゃべりました

こうして、私達の夏は終わったのです^^

8月も半分が終わりです。
私は冬のほうが好きなので
秋冬が待ち遠しい!

皆さんの夏はいかがでしたか?


○●○●○●○●○●○●○

※ご予約の空き状況

※メニュー・価格表

その他の詳しい情報はホームページをご覧ください。

http://www.nagisan.com/

貴方のご来店を、心よりお待ち申し上げております。