グルテンフリーカレー | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

グルテンフリーカレー

 
愛媛県松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分


  



 お肌の悩みに共に向き合う
美肌職人 河渕なぎさです。


お盆のお休み中に
アルコール
小麦
白砂糖
乳製品


と制限していたものを
1週間解禁しました。

体がヘトヘト~

なので、月曜日から
食生活改善をしています。

私が制限していたものを解禁して
人体実験でわかったのは、
汗が粘っこい
関節痛
喉の違和感
身体のダルさ

でした。

食事制限してしんどくない?って
聞かれますが、

しんどくないはずない!


しかし、1週間もすれば慣れます。
しんどいのは最初だけ。。。

今日は、カレーと作りました^^

使うルーは
ハウスから出ている
特定原材料7品目
小麦・乳・卵・ピーナッツ
そば・エビ・カニ
を使っていないカレールー
こちら粉末タイプなんです^^



これ美味しいの?って
思っていた人!
私が選んだのは、大人も美味しく食べれる
中からだったのですが、

今までのルーと何が違うの?

と思うくらいカレーです。
美味しく出来ました!




今回は、お肉も使っていません。

両親の家庭菜園で育った
じゃがいも
にんじん
玉ねぎ

それに、北海道産ベビーホタテを入れました。
スーパーで半額で買ったので
かなりリーズナブルなカレーでした。

お米は、ご近所の農家さんから買った
安心安全な地元のお米
それも昨日精米したてのお米で
キラキラ輝いていました^^

グルテンフリーなカレー

美味しく頂きました。

食のこと、
本当考えたほうが良い時代に
なってきましたよ!

愛媛出身の
海外で活躍するサッカー選手の
長友佑都さんも
自身のコラムで食のこと書いています。

今回は白砂糖について・・・
ぜひ読んでみてください。

食事革命~白砂糖~


○●○●○●○●○●○●○

※ご予約の空き状況

※メニュー・価格表

その他の詳しい情報はホームページをご覧ください。

http://www.nagisan.com/

貴方のご来店を、心よりお待ち申し上げております。