ひまし油湿布をやってみたら・・・ | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

ひまし油湿布をやってみたら・・・

愛媛県松山市 伊予鉄久米駅から徒歩2分
 
 お肌の悩みに共に向き合う
美肌職人 河渕なぎさです。



自分が興味のある事は
どんどんチャレンジしていきたい!

常にアンテナを張って
身体の事、美容の情報を集めています。

先日、ちょっと前から気になっていた
ケイシー療法
やってみました!

私はお酒も飲んでましたし
肝機能も心配がありました。
肝臓はいろんな毒素を解毒してくれる場所
物言わぬ臓器とも言われています。

その肝臓のデトックスしてくれる?!
それがケイシー療法だそうです。

私の場合、副腎疲労の心配もあるので、
これはやらなきゃ!と思ってね♪

ひまし油湿布 とは、
エドガー・ケイシーが
考えた
ひまし油(カスターオイル)によって、
身体の解毒が出来ると
密かに人気の療法です。

ひまし油を含ませたネル生地を
肝臓あたりの皮膚に貼り付け
1時間半ほど休んだ後
重曹水で洗い流す
というものです。

ひまし油は
重みのあるオイルですが、
モッチリしていて
私は好きなテクスチャです。

セルフフェイシャルマッサージや
フットマッサージ
まつ毛と眉毛に塗ったりして使っています。

手っ取り早く購入するには
生活の木のお店ですが、
そこには大きなボトルが置いてない><
ので、ネットで購入

私が頼んだショップは、
午前中に注文したら
その日の内に出荷して
翌日には手元に届いてました!
どんなひまし油でも良いわけではなく、
コールドプレス製法で栽培方法にも
こだわったものが良いそうです。


詳しくは
ひまし油について




早速やってみました!
『ひまし油湿布』

重いオイルなので、
ベタベタ感はありますが、

ひまし油湿布は
と~~~~~っても心地よいです。

シップを貼って、温めながら
1時間半ほど横になって
テレビなど付けず・・・とオススメされてますが、
速攻爆睡してしまうくらいです。

そして目覚めたら
体が軽い!
むくみが取れてる

結婚指輪がカポカポだったので
むくみが取れたのがすぐ分かりました。

そして、
身体の毒が抜けて?
脱力感と言いますか・・・
なんぼでも寝れます(笑)

寝て起きた時のすっきり感が
病みつきになりそう
なくらいです。

私は活動計を付けて生活しているので、
自分の睡眠の状態を見ることが出来ます。

ひまし油湿布をする前は


夜の睡眠がこんな感じ。
上段の水色部分が浅い眠り
下段の青の部分が深い眠り

しっかり7時間寝ているのに、
眠りの浅いのと深いのが
細かく繰り返されているので、
起きた時も少ししんどい感じはありました。

それが



この日は勉強をしていて、
寝たのが明け方でしたが、
スコンっと寝て
パッと目が覚めたんです!
深い眠りと浅い眠りのそれぞれの時間が長い

この日は二度寝しましたが、
2度寝めも



こんな感じ、
しっかり眠れているのが分かります。

恐るべしひまし油湿布

肝臓が解毒できているかどうかは
見えないのでわかりませんが、
この体感はとても良いと思います。

3サイクルちゃんとやってみようとおもいます!

興味のある方、
眠りが浅い方や
ストレスの多い方も
やってみてはいかがでしょうか?

○●○●○●○●○●○●○

※ご予約の空き状況

※メニュー・価格表

その他の詳しい情報はホームページをご覧ください。

http://www.nagisan.com/

貴方のご来店を、心よりお待ち申し上げております。