今夜はSing-OさんのLIVEです! | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

今夜はSing-OさんのLIVEです!

晴れましたね晴れ

 

今日は、お仕事終了で帰宅して夜に向けての準備ですサンダルワンピース口紅


今夜は、Sing-OさんのLIVEがございます音譜

私も参加させて頂くのですニコニコ


Sing-Oさん 、朝からカレーナイフとフォーク食べてHitoya.Tさん と一緒にプリプリヘッドフォンを聞きながら、無事松山に到着されたようですクラッカー

今夜は、素敵なご縁で繋がっている「友」と共に、ライブに参加させて頂くのですラブラブ


Sing-OさんLIVEと言えば・・・

前回の開催は、忘れもしない2月27日クラッカー


こんな事がありました。→→☆☆☆

今夜は、どんなLIVEになるのかはてなマーク楽しみですアップ

今夜、LIVEに参加される皆様・・・

ちょっと騒がしいキュン☆とか言っている集団がございましたら

それは、私と「友」の集団でございます。

どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ

っと・・・

その前に、お仕事の打ち合わせが入りましたラブラブ!

そして、新たな出会いの予感音譜

Sing-OさんLIVEの後も・・・

お楽しみがあるんですクラッカー

今夜は忙しいなぁ~合格



皆様も、素敵な夜をお過ごしくださいませ。