便乗値上げ?! | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

便乗値上げ?!

ちょっと一息ついています。

東京町田に友達が住んでいます。

まだ小さい子供も居るし、大丈夫かな?と思って連絡をしてみました。

水もないし
食料も。
計画停電もあるし、
でも子供には、停電なんて関係ないし。
とにかく大変だ!と言っていました。


そして、物がないから色んな物の値段も上がっているとか・・・

都内のマツモト○ヨシで、ティッシュペーパー5箱で500円だったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆

それ、鼻セレブとかの高級ティッシュ?!
って聞いたら、大特価で198円とかになるぶんなの!
と言ってました。


主婦は、やりくりが大変のようです。


ティッシュペーパー、5箱500円かぁ~。