明日はsing-Oさんのライブですよ! | 自分を楽しむ なぎさろん 代表 美肌職人/なぎさ

明日はsing-Oさんのライブですよ!

今日もぼっかぽかの陽気の愛媛。
花粉症の人は、たまらない1日のようですが・・・。

私は、今のところ花粉症ではありませんが、いつ出るかわからないので、当店オリジナルハーブ『エルダー』で乗り切るつもりで、毎日飲んでおります(^-^)/

エルダーは免疫力を上げる作用があるので、風邪やインフルエンザ予防にもなります☆


さて、明日は17時~ MONKさんで、sing-Oさんのライブがありますよアップ

私も、行かせて頂ききます!!

鳥肌たつか?泣くか?両方かも(笑)

明日は、仕事とあるイベントの参加と、ライブで、充実したバースデーイブになりそうな予感☆

新しい歳を迎えるにあたって、精一杯今出来る事を、仕事も遊びも頑張りたいです!

いくつになっても、キュン☆は忘れずにいたいです!


この話は、夜にまたUPします!