今日はお母さんとふたり、
伏見稲荷大社へ行ってきたよ。○


帰ってきたら歩数は18000歩。
びっくりー。こりゃ今日は銭湯サウナだな。






この岩のパワーがすごかったぁ!
金粉がたくさんついてたよ。
これを読んでくれてるみなさんにも
パワーが届くといいなぁ^^




すてきな光も。
今日はたくさん光のパワーに
胸がいっぱいになった。




おかあさん。虹に包まれたね^^




お母さんとふたり歩くことだけで、
こんなにうれしいなんて、なんてこった。
しあわせだ。



当たり前なことやけど、
いのちに限りがあることが分かってるから、
年々、想いが増していく。
親孝行、ぜんぜんできてないな、
いつまでも親は親やなぁ、わたし
こんな年なって子供のまんまやんって思うけど、
わたしがどん底で消えそうやったときが
お母さんいちばんつらかったってゆうてたし、
今の元気な姿を見せられてることが
いちばんいいかな。* ○ 




もうちょっといっしょにゆっくりしたくて、
空いてるカフェ探して探して、 
ようやく入れたカフェで
食べたケーキのスポンジがパッサパサで、
笑ってしまうほど美味しくなくても、
そんなことなんかどうでもよくなっちゃうのは、
お母さんと過ごす時間がうれしくって
しあわせやからやなぁ。
こっぱずかしいけど、ほんまそう思うわぁ。
ありがたいなぁ。




仕事帰りの相方に、
生姜を買ってきてーとおねがいしたら
ビール買ってきてくれて、
さっそくキッチンで開けたわー。
待ちきれんかった(笑)
さっき生姜頼んだ何分後かに
あ、ビール、、、って思ってんけど、
もうスーパー出てるやろなと思って
頼まんかったのに、さすがすぎるやろ。
おいしすぎた、しあわせ^^
超能力スーパーヒーローや。






読んでくださりありがとうございます、
あなたとあなたのたいせつな人が
健やかに穏やかな今日を歩めますように。* ○