あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。* ○



2022年もみなさんにとって
happyたくさんの1年になりますように^^







みなさん目標や抱負とかあるのかなぁ?^^
わたしは今年もやっぱり
自分に正直に生きる、ただそれのみです。
いつのときも自分の心の声、からだの声を聞いて
ただそれをやっていく、
それだけだなぁと思ってます。



自分の心地よさをベースに、
調律をこまめにしながら生きる、
それをていねいにするのが
いつもいちばんのお仕事だと思ってるので、
自分を生きるプロでありたいなって
思ってます☺️✨
まぁ誰しもみんな、自分プロだよね。
今ここをていねいに生きたい、
じぶんの声を聞く達人でありたいなぁ、
今年もわたしはわたしをハッピーにする。
そして、まわりの人も笑顔にできたらいいな。○




あやかのだいすきな水の絵本、

なんとなく2022年バージョンで

今の自分の声で録った。

よかったら聞いてみてください ○

水のように生きていきたい。

さらさらと、たくましく。








どんな ものより すきとおってて

どんな いろも してないのに

どんな いろにでも なれるもの



地球は水の星。

人はみな水の星の子ども。

水は人のみなもと。





最近どんな大人の人だって

みんな星の子供なんやなぁって考えてた。

そうしたら、今日ひさしぶりに

手にとった水の絵本の帯にも

星の子どもってかいてあって、

なんだかうれしくなった。○

みんなみんなおっきな家族やね^^






みんなみんな健やかで穏やかな

happyな1年をお過ごしください。





いつもブログを読んでくださり

繋がってくださりありがとうございます。

今年もよろしくおねがいします。* ○