こんにちは、
アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
きのしたあやかです。




わたしの強みは
ただ笑顔で人の話を聞くことかもしれないなぁと
思うと同時に、
しすがに心の中に火が灯る。


受け止めたい。 
それがいちばんしっくりくる。



そして、そうすることでいちばん
胸がよろこびに満ちるのはわたしなんだなぁ。
これからも寄り添うことをだいじにしたい。


そんなことを考えていたら
強みとか弱みとかどうでもよくなった。
ただみんなと笑ったり泣いたりしたい。






だいすきなお客さまから
何に見えますか〜?って小松菜の根元の写真が
送られてきて、

わたしも送り返す。


小さなしあわせがごろごろある。
本当に豊か。わたしは幸せ者です。
ありがとうございます^^








昨日はだいすきなバーズ仲間の
さなちゃんが来てくれた。
とってもかわいくて、繊細で、
カッコいい人だ。







あやかちゃんにだったら話せるって
思ってもらうことが意外と多い。
ありがたいなぁ。 


そんな場所で、これからもありたいなぁ。
のほほんと。


話せる場所があるって、安心する。
いつでも帰ってきてくださいな。




読んでいただき、ありがとうございます。
みなさんにとってhappyなことが
たくさんたくさんありますように。*○