こんにちは、
アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
みやにしあやかです。




わたし苔がすきすぎて、
最近苔みたいな色をよく着てます(笑)
これは相方が買ってくれたセーター、
今日は中にナチュラルなブラウスをいれたよ*



おばあちゃんみたいやけど、
おばあちゃんみたいなほっこりしたのが
好きなわたしです。






さて、今日は
\ あなたはあなたのままでいい  / 
というお話をかきたいなって思います。○



最近お友達が胸の内を話してくれてね、
そうなのかぁと思ったんだけど、
なんだか、ひとりで焦ったり、
風の時代に乗れてないのかなぁ?
このままじゃ乗り遅れちゃう!とか
感じてた人もいたかもしれないけど、



そんなことはないから安心して♡
大丈夫だから〜!
とわたしは言いたいです^^
わたしの視点ですけどね。



風の時代になったからといって、
急になにか変わる!とかそうゆうのじゃないと
徐々に風の時代のエネルギーになってくる、
流れが速くなってくると、わたしは思ってるし、
なんの時代であれ、関係なく、
何かに支配されたり影響されて
焦るんではなく、
いつもわたし自身であること。
がたいせつだと思っています。
だから、自分軸をしっかりさせることが
だいじなんだよね。
なにか不安になったりするときは
やはり、自分が置き去りになってます。


アクセスボディの生体模倣は本当におすすめ。 
モニターさん募集しています○

 


世の中にはいろんな情報がある、
色々焦らすような情報とか二極化とか、
言われていたけど、
その捉え方も自由、自分の真実にするか
しないかだね。
わたしたちが選びたい情報を選んで
自分の世界を創っていけばいい。



なにかをしなければアセンションできないとか、
そんなことないよなとわたしは思う。
地球みんなであがっていきたいなぁと思う。
だってそのほうがしあわせちゃう?



まぁわたしもちがうなと思うことはあるし、
こうゆうのが二極化?と思うことはあるけど
やっぱりもう分離の世界はいいやって思うし
できるだけ中庸でいたいなと思う。   



ただ、風の時代はやりたいことをどんどん
楽しくやっていって、
風の時代の流れを活かせたらいいよね^^



あなたが不安になってしまう情報なんていらん。
そやったら、情報といったん距離おいて
自分に集中して、
ゆったり好きな飲み物でも飲んでください♡


わたしは今だいすきな紅茶を飲みながら
ブログかいてます。*○




モノの断捨離とおなじように、
情報の断捨離、本当にだいじだよね!






あなたが今をしあわせに生きること以上に
大切なことなんてない。
毎日自分とぬくぬく生きよう。




昨年末より、感謝のきもちを込めて
2月末までご利用いただける福袋を
お届けしています。○
よかったらご利用ください^^







お申込みは、






こちらにラインをいただくか、

miyaaya728☆gmail.com 
( ☆を@に変えてください )
メールを送ってくださいね。
その他、質問などがあれば、お気軽にどうぞ。*○








読んでいただき、ありがとうございます。
みなさんにとってhappyなことが
たくさんたくさんありますように^^