こんにちは、
アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
みやにしあやかです。



もう今年もあとほんの少し、
今日は蟹座の満月らしいですね!
わたしはおうちでのんびり過ごしてます。*○



お正月らしいことはほとんどしないけど、
相方がすきな筑前煮は作りました。
つまみ食いしちゃうやつ。(笑)





 
そして今年ももう終わりですが、
本当にありがたいなぁって、
いろんな出会いに感謝しています。 
年末だから?なんか振り返ってよく泣いてる。
めっちゃ感謝が湧き上がってきます。
みんな本当にありがとう(;_;)
心が震えるほどうれしい出会い、繋がりも
たくさんありました。



わたしは今こうして生きてることが
本当にしあわせです。
うまく言葉にできないけど、
わたしが今こうしていられるのは
本当に出会ってくださるみなさんのおかげ、
そして相方や家族のおかげだなって、
あらためて感じています。



わたしは人生どん底のときからしたら、
もう今がしあわせすぎて、
信じられないほど楽しくて穏やかで、
いつもあぁよかったぁって思ってます。
お母さんやお父さんが
あやか楽しく元気に生きてるからうれしいわって
思ってくれるわたしになれて本当によかった。
泣けてくるわ。



それは、4年前ぐらいから
少しずつ自分をたいせつに生きれるように
変化してきたけど、
今年はわたしの想いをたいせつに生きることを
深められたかなって思います。



デイサービスでじいちゃんばあちゃんの
介護のお仕事から始まった今年は、
本当にたくさん学ばせていただいた。
生きること死ぬことについても 
たくさん考えさせられた年だった。
そして、光の意識で生きるという気持ちも
デイサービスでよりパワーアップ
できたんじゃないかなって振り返っています。
じいちゃんばあちゃんと関わる中で、
あぁやっぱりこの在り方でいいんだって
背中を押されました。
やっぱりすべて波動で伝わる。
ただ伝わったものが、そのままかえってくるだけ。
人と関わるどんな場面であっても、
仕事でもプライベートでも、
わたしは結局、心の関わりがしたくて、
そういった関わりがだいすきなんだと思いました。



今こうして穏やかに生きてるだけで
わたしは本当しあわせで、
それ以上のものって本当におまけやと思ってます。
だったら、もっとおもいっきりやろうやって、
今どきどきしながら思ってます。(;_;)
アクセスバーズやボディももちろん、
自分の想いを来年はもっとおもいっきり
カタチにしていけたらいいなぁと思います!



そして、やっぱり今年は
相方と結婚したことがうれしかったなぁ。
2年ちょい同棲してたしあまり変化はないけど、
やっぱり家族になるってうれしい。
これからもずっとあたたかに育てていきます。○







今年もみなさんありがとうございました、
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。*○
みなさんとの出会い、繋がりに
本当に感謝しています。



読んでいただき、ありがとうございます。
みなさんにとってhappyなことが
たくさんたくさんありますように。
少し早いですが、2020年ありがとう♡